万惣のお取寄せサービス担当のブログ

日々の記録やお知らせを掲載しています。商品紹介も実施中!

秋のお出掛けいってきました

こんにちは。

万惣 お取寄せサービス 担当の大久保です。

 

先日お休みの日に、広島で有名?話題?のお店に友人と行ってきました!

 

【ランチ編】ハンバーガ

八本松にあるハンバーガーハウス グレイビージャックさん

東広島初の本格グルメバーガー - ハンバーガーハウス GRAVY JACK グレイビージャック (jimdofree.com)

f:id:alzo_collect:20220914173700j:image

ハンバーガータワーをInstagramでみたときに、これは行かなきゃ!と。

初訪問でしたので、人気No.1バーガーの

合鴨ローストバーガー 1,550円 をオーダー。

f:id:alzo_collect:20220914173702j:image f:id:alzo_collect:20220914173657j:image 

 

合鴨が大好きなので、絶対コレでしょ!

おもいっきりかぶりついてきました。

ボリュームたっぷり!

合鴨も美味しいですけど、それ以上にパティのお肉がめっちゃうまいっ!

肉・肉・肉、食べてるって感じです!

某チェーンのハンバーガーも美味しいですけど、これはその100倍美味しい!

 

【デザート編】秋の味覚

果物も美味しい時期となってきましたね。

ということで、三次の平田観光農園さん

くだものテーマパーク|平田観光農園 (marumero.com)

旬のくだものがまるごと入ったパフェを毎回いただいています。

この時は、まるごとなしなしぶどうパフェ

・梨・ぶどう・プラム・ブルーベリー・パンナコッタ and moreのパフェ

f:id:alzo_collect:20220914173739j:image f:id:alzo_collect:20220914173736j:image

これもめっちゃ美味しかったです。

天気にも恵まれ最高の休日となりました。

 

万惣 お取寄せサービスでは、

ネットで注文という形ですが、現在は、

このブログを更新している私たちが店舗に常駐しております。

ご不明な点がありましたが、ご来店の際に問い合わせしてくださいね。

また、もっとおいしいお店知ってるって方がいらっしゃいましたら、

いろいろ教えてくださいね。