万惣のお取寄せサービス担当のブログ

日々の記録やお知らせを掲載しています。商品紹介も実施中!

新作は試したくなる😊🍠

こんにちは、万惣のお取寄せサービス担当のモーリーです。

 

台風が過ぎて急に寒くなりましたね。台風一過といえどかなり急な温度変化ですので、皆様風邪などひかないよう十分にご自愛ください。

 

と、急に寒くなったと言っておきながら昨日はコレを飲んできました!🥰

 

f:id:alzo_collect:20220922155542j:image

 

スターバックスコーヒーさんの新作の焼き芋ブリュレフラペチーノ!です!

スパイス系(チャイとか)が好きなのでパンプキンスパイスラテと悩んだのですが、逆に今後寒くてフラペチーノはキツイなと思った結果こちらに。

前回の焼き芋フラペチーノが美味しかったのもあります。

 

というわけで実食!

最近タリーズコーヒーさんでも焼き芋ラテを飲んだんですが、そっちは焼き芋感が強く胡麻も乗っていて美味しかったです。タリーズさんに比べると焼き芋感は薄目かな?と思います。芋風味はありますけども。

でも上のチップ?が凄いブリュレ感を出してる~!

焦がしたカラメルの味が凄いするし食感もカリカリしていて大変美味しい!

正直上のチップだけでも売ってほしい。

 

総評

美味しい!のは勿論なんですが急に寒くなってしまったのでフラペチーノは中々辛い気もします。特に外で飲んだりするにはもう……厳しい……!

ただもちろん味は美味しかったので、特にブリュレの焦がしカラメル感を味わいたい方はオススメです!

 

最後に

スターバックスコーヒー様、そして命にごちそうさまでした!

 

次回はちゃんとサイトで取り扱っている商品を紹介します!!