万惣のお取寄せサービス担当のブログ

日々の記録やお知らせを掲載しています。商品紹介も実施中!

実食!ポテトチップス🥔

こんにちは、万惣のお取寄せサービス担当のモーリーです。

 

まず最初に一つ謝罪をさせてください。

前回のスタバ新作飲んだよ~という記事にて、次回はサイトに載っている商品を紹介します!と豪語していたかと思います。

それが!なんと!消えている……!

どうやら今回私が紹介しようと思っていた商品は期間限定の商品だったようで、今日記事を作るのに確認したらサイトはすでにもぬけの殻……!時すでに遅し……!圧倒的……敗北……!

なので今回紹介する商品はもう取扱いがありません……。

ただまた別の機会に入荷する可能性はあると思いますので、商品の紹介はめげずにやっておきます!

今回紹介するのはこちらです!

NSINさんのひまわり油100%ポテトチップス!!

容量は40gと少なめですが、私が買ったときは59円とお値段も安かったので問題なし!

外装からして見るからに海外のポテトチップスです。

早速開封

味は多分普通に塩だけかな?という色をしています。

ちなみに未だiPhone7を使っているので写真が荒かったり無骨だったりします。フォトジェニックは大久保さん担当です!!

 

実食

味は本当に塩だけ、かつ大分塩分控えめです!日本のポテチは結構味がついてて美味しいですが、これはシンプルでそれもまた美味しさ!という感じ。

あとは分かってはいましたがやっぱり量が!少ない!笑

家族と食べたのであっという間に完食でした😋

でも逆に一人で食べるならちょうどいい量な気がします。

 

総評

お値段相応な量かな?というのがまず一つ。昨今の物価の上昇値本当すさまじいので……。

味はかなりお芋っぽさが残っている&うすしお味なので、日本のポテトチップスをイメージして食べるとちょっとがっかりしちゃうかもしれないです。

逆を言うとごちゃごちゃ味付けしてない芋!!って感じのポテトチップスが食べたい方には真面目にオススメな品となってます!

 

最後に

現在取扱いが無い商品の紹介になってしまい申し訳ございません!!

食べてみたいと思ってくださった方、この商品が入荷した際はぜひお買い求めいただければと思います!

それではこの辺で。