万惣のお取寄せサービス担当のブログ

日々の記録やお知らせを掲載しています。商品紹介も実施中!

週イチでお好み焼き食べてます 商品紹介:ミツワお好みソース

こんにちは!

万惣 お取寄せサービス 担当の大久保です。

 

私毎ですが、広島在住5年目(その内1年半福岡在住でしたが)になりました。

それまでは千葉県に住んでおり、地元は茨城県なんです。

私の人生で12回の引っ越しをしております。

 

そんななか、私が大切にしているのは、

その土地のものを味わいたいということ。

地域によって味付けや作り方・材料が全く違う、それを楽しみたいということで、

福岡から広島に戻ってちょうど1年になりますが、

毎週お好み焼きを食べようと

#週イチお好み焼き 

#週一お好み焼

を実践しています。

 

f:id:alzo_collect:20220927115349j:image

 

多くのお好み焼き屋さんを巡っていますが、

必須トッピングは、【ネギかけ】です。

あとはお腹の空き方次第で、【モチ】【麺ダブル】をしています。

お持ち帰りより、お店の鉄板で食べたい派です。

 

長々となりましたが、本日紹介したいのは、

アルゾの一部店舗だけで試験導入された

サンフーズ(株) ミツワお好みソースです。

 

 

  

 

サンフーズ ミツワお好みソース420g | 調味料,たれ・ソース | 万惣のお取寄せサービス実験中

サンフーズ ミツワ 広島風激辛お好みソース420g | 調味料,たれ・ソース | 万惣のお取寄せサービス実験中

 

広島出身で東京在住の友人から、

ミツワは家に1本は置いておかないとダメじゃって

強くおすすめされたので、激辛を1本常備するようになりました。

 

オタフクソースさんも取り扱いしております。

 

みなさんのオススメのお好み焼き屋さんはどちらですか???