万惣のお取寄せサービス担当のブログ

日々の記録やお知らせを掲載しています。商品紹介も実施中!

🍫チョコレート解禁🥳

先日の記事でもお知らせしたように、本日からチョコレート類の商品のご注文ができるようになりました!

そのまま食べても美味しいですが、シナモンやカルダモンを入れたスパイスホットチョコレートにして飲んでも美味しいです。

 

 

 

本題のチョコレートですが、今日から注文できるようになった商品は約250種類以上あります。その中から3つほどご紹介したいと思います。

 

明治 メルティーキッス蜜漬けオレンジピールブランデー仕立

ブランデー風味のミルクチョコレートと、蜜漬けオレンジピールが味わえるチョコレートです。冷やして食べるとより美味しくいただけます。

※アルコール分3.1%を含みますので、お子様や運転中などはご遠慮ください。

 

 

明治 マカダミアチョコレート

マカダミアナッツが丸々1粒入ったチョコレートです。ゆっくり食べようと思っても、ひとくちサイズなのでついつい進んで気がついたら最後の1つ…ということがよくあります。

 

 

ロッテガーナ ローストミルクエクセレント

焦がしミルクを使ったほんのり香ばしいミルクチョコレートです。甘みがしっかりしているので、1個食べただけでも満足感があります。少し休憩したい時にオススメです。

 

 

夏場だと溶けてしまうチョコレートですが、これからの季節ならそんな心配もなく味わうことができますね。

ただ、今週から一気に気温が下がるらしく、例年の11月並の寒さの日もあるようです。

体調を崩さぬようお気をつけください😔