万惣のお取寄せサービス担当のブログ

日々の記録やお知らせを掲載しています。商品紹介も実施中!

🍊鏡餅入荷🍊

こんにちは、万惣のお取寄せサービス担当のモーリーです。

 

今年も残すところあと一月となり、寒さも大分忍び寄ってきましたね。

早いもので、鏡餅が入荷しました!

(画像は呉広店です)

 

これから大掃除や仕事納めもありますし、クリスマスや年末年始を始めとしたイベントごとも目白押しです!

誰もが買わなきゃ!と焦る時期より早く買い物を済ませてしまいましょう🙌

 

毎年結構な数、12/30、31日に「鏡餅はありませんか?」と聞かれることがあります(鏡餅に限った話では無いですが)。

ですが鏡餅のような「必要な時にしか買わないもの」は、時期のギリギリになるともう売ってないことが殆どなので……!😱

 

勿論12月下旬まで売ってることは売ってると思いますが、日持ちしないものでもなし、今のうちに購入しておくに越したことはない思われます。

 

また、年始といえば必要になるものの一つにぽち袋が!

こちらもじわじわと売れてきております。

年始以外の時期にも売っているので無くなることはありませんが、お子様、お孫さまに喜ばれる柄を探すならお早めにどうぞ👇

https://www.alzo-online.com/shop/shopbrand.html