万惣のお取寄せサービス担当のブログ

日々の記録やお知らせを掲載しています。商品紹介も実施中!

各種キャンペーンについてのお知らせ

こんにちは、万惣のお取寄せサービス担当のモーリーです。

 

昨日は万惣全店舗で行っているキャンペーンについてお知らせいたしました。

本日は万惣のお取寄せサービスでのみ行っているキャンペーンについて、いくつかお知らせさせていただきます📢

 

◆ラッププレゼントキャンペーン

【数量限定セール商品】を含まないご注文に限り、1,000円以上のご注文でラップをプレゼントするキャンペーンを行っておりました。

こちらは現在の在庫が無くなり次第終了、もしくは今月末の1/31注文分をもって終了となります。

沢山のご参加ありがとうございました!

 

◇アンケートに答えて万惣商品券が抽選で当たるキャンペーン

万惣のお取寄せサービスについてのアンケートにお答えいただいたくと1,000円分の万惣商品券が抽選で当たるかも、というキャンペーンでした。

こちら先日の記事でアンケート抽選を行う旨を書いていたかと思うのですが、前回が最終抽選となりました……!

抽選以降お答えくださった皆様には大変失礼いたしました😢

アンケートでのご意見募集は今後も行っていきますので、ご意見・ご要望がある際はこちらのアンケートからお気軽にご回答いただければと思います。

 

★new★

◆1,000円以上購入すると注文番号の下3口が応募になるキャンペーン

2/1から行うアンケートの次の万惣商品券が当たるキャンペーンです!

詳しくは開始する時にお伝えいたしますが、下3桁の合致数によって1~3等の当選が発生する形となっております。

1等はこれまでよりも多額が当たる……かも!?

 

☆予告☆

◇来週のセールではまた新しいキャンペーンが……!

来週(11/23~)はまた新しいキャンペーンをお伝えすることになるかと思います!

メルマガやブログで詳しくお伝えいたしますので、その時は要チェック!でお願いいたします!