万惣のお取寄せサービス担当のブログ

日々の記録やお知らせを掲載しています。商品紹介も実施中!

本日駅伝💨💨💨

こんにちは、万惣のお取寄せサービス担当のモーリーです。

 

本日は第28回全国都道府県対抗男子駅伝ひろしま男子駅伝)の日ですね!

この記事を書いている真っ最中も広島県内を選手の方々が県内を走っておられると思います。

残念ながら仕事なのでテレビで応援することは叶わないのですが、陰ながら応援しております!✊

 

さて、意外と言ってしまうとなんですが、万惣ではプロテインの取り扱いが多めです!

「健康食品」のカテゴリーにて取り扱っておりますので、気になる方はぜひご覧ください✨

 

なお、見に行くのも面倒……という方向けにいくつか👇に引っ張ってまいりました!

ご参考までに!

www.alzo-online.com

www.alzo-online.com

www.alzo-online.com