万惣のお取寄せサービス担当のブログ

日々の記録やお知らせを掲載しています。商品紹介も実施中!

実食!マルちゃんズバーン!

こんにちは、万惣お取寄せサービス担当のモーリーです。

 

本日も実食シリーズ!😋

今回はおやつではなく主食を試しました。

試したのはこちら!

www.maruchan.co.jp

マルちゃん ZUBAAAN! 旨コク濃厚味噌!!

三食入りで300円ほどなので通常の袋麺よりはお高めの商品です。

最近CMなどでも見かけていて、気になっていたのです😊

定期的に特売商品として入荷しており、味違いの二種類はいつでも店舗で購入可能です!

本来ならその二種のうちどちらかを試すべきなのですが、一番食べたい味を試したらこれになってしまいました……!すいません……!

 

では実食!

ちぢれ麵か……?という気はしますが、美味しい!

袋麺の中でもかなりの太麵だと思います。

旨豚ということで豚骨なのかと思ったのですが、ジャンルとしては醤油ラーメンのよう。

かなりしっかりした醬油の味がしました!醬油ラーメン好きなので満足😋

 

総評

太麵好きの方にはめちゃくちゃオススメです!

麺もラ王や麺職人に引けを取らない(こちらも大変麺に力をいれていますので!)と思います!

細麵でズズッと行きたい方は別のものをお試しあれ😊

 

あとがき

具、及び調理はモーリー母の手によるものです。

母、ありがとうございました!美味しかったです!!