万惣のお取寄せサービス担当のブログ

日々の記録やお知らせを掲載しています。商品紹介も実施中!

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2月といえば…

今年も早いもので1月も今日で終わりですね。 明日から2月ですが、2月といえば節分にバレンタインとイベントが続きますね もう既に万惣のお店の方では節分とバレンタイン両方の売り場がありますが、お手軽サイズの節分豆などは節分当日には売り切れてしまう…

ご参加ありがとうございました!✨

こんにちは、万惣のお取寄せサービス担当のモーリーです。 まずは先週開催していた『一週間で11,000以上のご購入で1,000円分の万惣商品券プレゼント』キャンペーンにご参加頂いた皆様、誠にありがとうございます! お陰様で沢山のご購入を頂き、大変嬉しい限…

✨NEW✨キャンペーン

こんにちは、万惣のお取寄せサービス担当のモーリーです。 本日午前にメルマガにてお知らせいたしましたが、来月いっぱいを使って新しいキャンペーンを行います! 日ごろご愛顧いただいているお客様ほど達成しやすくなっております✨ こちらのキャンペーンは…

キャンペーン明日まで❗

月曜日から始まった万惣商品券プレゼントキャンペーン🎁は明日の23時59分までとなっていますので、まだ条件を達成してない!という方はご注文はお早めに!! そして、今後も新たなキャンペーン✨を企画していますのでお楽しみに~🤗

最強寒波で大渋滞🚗🚙🚚 ~遥かなる家路~

先日は記録的な大雪でしたが、皆さんはご無事でしたか? 各地で通行止めや雪による事故などが起きており、とても危険な一日だったと思います。 かくいう私も、この雪の影響をもろに受けてしまった一人です… 普段だったら通り抜けるのに5分とかからない場所で…

キャンペーン終了のお知らせ

こんにちは、万惣のお取寄せサービス担当のモーリーです。 今回はキャンペーンの終了が迫っているのでお知らせいたします。 ご好評いただいたこちらのキャンペーンですが、1/31をもって終了となります。 ご参加頂いた皆様、ありがとうございました! 次回キ…

お茶じゃないお茶、おすすめです🍵

こんにちは、万惣のお取寄せサービス担当のモーリーです。 大寒波の寒さで暖かい飲み物が欲しいばかりですが、たまには普段飲んでいるもの以外を飲んでみたいな……という方もいらっしゃるのではないでしょうか? そんな方にお勧めしたいのが、ジャムを解いて…

⛄再び大寒波!⛄

こんにちは、万惣のお取寄せサービス担当のモーリーです。 本日から予報通りの大寒波が到来しています! 予報では夜から雪が降るとのことでしたが、午前の段階から降り始め既に広島市内では渋滞や冬タイヤ規制が始まっている模様です しかも風も強く、雪は横…

新たなキャンペーン✨

先週末の天気予報で言っていた通り、寒波の影響で雪が積もっていましたね⛄ といっても山の方に積もっただけで平地は何ともなかったので、昨年のクリスマス寒波のような事にならずにほっとしています。 ただ、明日の夕方から明後日にかけてまたまた雪の予報が…

本日駅伝💨💨💨

こんにちは、万惣のお取寄せサービス担当のモーリーです。 本日は第28回全国都道府県対抗男子駅伝(ひろしま男子駅伝)の日ですね! この記事を書いている真っ最中も広島県内を選手の方々が県内を走っておられると思います。 残念ながら仕事なのでテレビで応…

明日でセール終了!📢

こんにちは、万惣のお取寄せサービス担当のモーリーです。 今週も行ってまいりました会員様限定セールですが、今回は明日が最終日となっております! 明日のセール品はロッテパイの実 シェアパック! 個包装で食べやすく、何より美味しい! 気になっている方…

入試シーズン到来

こんにちは、万惣のお取寄せサービス担当のモーリーです。 先週末は共通テストが行われ、本格的に受験シーズンがやってまいりました。 共通テストの結果で志望校など変動したりもいたしますが、なんだかんだ大学受験はこれからの2次試験を通らないと受からな…

モーリーのオススメ出張版!

こんにちは、万惣のお取寄せサービス担当のモーリーです。 当サービスではサイトのトップにておすすめの商品を紹介するカテゴリーが並んでおります。 私ことモーリーが担当する「モーリーのオススメ」カテゴリーもその内の一つです。 新商品や普段あまり見か…

📢セール1日目❗

今週もセールが始まりました! 今回のラインナップはこちら👍 今日明日はSSKマヨネーズをご注文いただけます!そして、21、22日では今までラインナップに入れたことのなかったコーヒーをチョイスしております!さらに最終日にはパイの実のシェアパック! 今ま…

各種キャンペーンについてのお知らせ

こんにちは、万惣のお取寄せサービス担当のモーリーです。 昨日は万惣全店舗で行っているキャンペーンについてお知らせいたしました。 本日は万惣のお取寄せサービスでのみ行っているキャンペーンについて、いくつかお知らせさせていただきます ◆ラッププレ…

🍫LOTTE×ちいかわ×万惣🍫

こんにちは、万惣のお取寄せサービス担当のモーリーです。 世には往々にして沢山のキャンペーンが存在しておりますが、万惣でも例にもれずキャンペーンを開催しております! 今回紹介するのはこちらのキャンペーンです 美味しいお菓子を沢山販売しておられる…

道に迷いました🚗

先日、井口台の方に寄る用事があったのですが、帰り道で曲がる場所を間違えてしまい、いつの間にか細い道になりどんどん山の方へ… 最終的に公園に辿り着きましたが、 夜景がすごく綺麗でした!!怪我の功名、というものでしょうか? 丁度写真の中央あたりに…

まだまだ!意見募集中!📢

こんにちは、万惣のお取寄せサービス担当のモーリーです。 先日当ブログにて抽選会をした旨をお伝えしましたが、以降も続々とご意見を頂いております✨ ありがたいことに当サービスを便利だとお伝えいただく声が多く、サービス担当一同幸甚の至りです 勿論改…

世もバレンタインがやってきました🍫

こんにちは、万惣のお取寄せサービス担当のモーリーです。 先日のブログでもお伝えしましたが、万惣にバレンタイン商品が入荷を始めました! 未だ1月中旬という事で早いかな?と思ったのですが、世の中でも続々とそういった商品が出てきているようです!✊ st…

実食!サムライマック🍔🍟

こんにちは、万惣のお取寄せサービス担当のモーリーです。 最近諸般の事情で足が遠のいていましたが、今回は久々の!実食シリーズです 今回食べたのは今話題……サムライマック! お正月に家で過ごしているとかなりの回数CMを見まして、なんかこれ食べなきゃダ…

📢セール始まってます❗❗

今週もセールが始まりました! 今回のラインナップはこちら 11、12日は万惣オリジナル商品のかき味海苔です! 今回こちらの商品をセールに選んだのは理由がありまして、1つ目は万惣のオリジナル商品をもっと多くの方に手に取ってもらいたい!という理由です…

節分・バレンタイン商品入荷しました!

お正月休みも終わり、日常の雰囲気に戻りつつある頃ですね。お正月飾りを片付けられた方もいらっしゃると思います。地域によってお飾りを片付ける時期や鏡開きの日が違うらしいのですが、どんど焼きをするのは全国共通みたいです。 ただ、広島をはじめとする…

アンケート抽選を実施しました🎁

こんにちは、万惣のお取寄せサービス担当のモーリーです。 昨日、万惣商品券の抽選会を行いました。 アンケートに沢山のご回答をいただき、誠にありがとうございました! 当選者の方には、アンケート回答時に記入された連絡先に連絡をしております。 連絡が…

好評✨謹賀新年セールは本日まで!📢

こんにちは、万惣のお取寄せサービス担当のモーリーです。 2023年も始まって早一週間、今年最初のセールも本日最終日となっております! 本日のセール品はカルピスウォーター1.5L! 子どもから大人まで人気のジュースです! 因みに私は濃い目のやつも炭酸も…

☝おすすめ商品の話

万惣お取寄せサービスをご利用の方なら一度は目にしたことがある(と思われる)、サイトのトップページに掲載されているおすすめ商品のコーナー。 (↑ 1/7時点のおすすめ商品です) こちらはお取寄せでしか注文できない商品の中から、こんな商品もある!という紹…

📢セール明後日まで🔔

1月4日から始まったセールもそろそろ後半戦です!広島県民のソウルフードに欠かせないオタフクソースは明日までとなっています 8日からはカルピスウォーターの1.5Lが登場!冬といえども、温かい家の中では冷たいものが飲みたい…という方はご注文をお忘れなく…

迫る7日!買うなら今が吉!?

こんにちは、万惣のお取寄せサービス担当のモーリーです。 なんだかあっという間なことに、新年明けてから早5日が経過しようとしています。 そろそろ皆様仕事始めを迎えたり、お子様が始業式を迎えてお弁当を作り始めたりしている頃ではないでしょうか? 連…

あけました!おめでとうございます🎍

こんにちは、万惣のお取寄せサービス担当のモーリーです。 あけましておめでとうございます!というよりあけてます!おめでとうございます!という感じでしょうか? 本日1/4(水)より万惣も開店です! また、それに伴い2023年最初のセールも開始いたしまし…