万惣のお取寄せサービス担当のブログ

日々の記録やお知らせを掲載しています。商品紹介も実施中!

【観てきました 】すずめの戸締まり

こんにちは。

万惣 お取寄せサービス 担当の大久保です。

 

全然サービスとは関係ない話ですけど。

新海誠監督作品 『すずめの戸締まり』 観てきましたよ。

f:id:alzo_collect:20221120134112j:image
f:id:alzo_collect:20221120134114j:image

 

君の名は。』が大好きすぎて、テレビで放送されたり、

今は、アマゾンプライム等でも無料で観れますね。

『天気の子』も見直してから、『すずめの戸締まり』に行ってきました。

 

前評判、観た方の感想から、今回の作品はいいと楽しみしてました。

 

私は、スポーツの結果を知ってからでも、楽しんで観られるタイプですので、

今回映画を初見で見逃したくないために、事前にyoutubeでネタバレ解説を観てから。

 

伏線・過去作品や影響作品等のオマージュを知ってて観ても、やばかったです。

鳥肌がたち、ゾクゾクが止まらない。

トップガン・マーベリック』の感動もすごかったですが、

アニメ作品でこんなにも身体が反応するとは。

 

ぜひとも、劇場の大スクリーンと音響設備で観て頂きたい作品です。

 

大好きなポップコーンは、幕間の時間で食べきっちゃいました。笑

f:id:alzo_collect:20221120134117j:image

 

 

お取寄せサービスでは、以下のレンジでチンするポップコーンも

取り扱っております。私は、バター掛け派です!

www.alzo-online.com

 

www.alzo-online.com