万惣のお取寄せサービス担当のブログ

日々の記録やお知らせを掲載しています。商品紹介も実施中!

お花見行ってきました🚗

私事ですが、先日お花見に行ってきました!

お花見と言っても見に行ったのは桜ではなく…

ネモフィラと芝桜です!丁度今が満開で見頃の時期だったので、かなりお客さんは多かったです。

特に見渡す限りの青いネモフィラの丘は壮観でした!この日は天気も良かったので、空とネモフィラで一面の青い写真が撮れました📷✨

 

今回行ったのは、世羅町にある花夢の里です👇

芝桜とネモフィラは5月中旬までの予定ということなので、皆さんもドライブで行ってみてはいかがですか?

sera.ne.jp