万惣のお取寄せサービス担当のブログ

日々の記録やお知らせを掲載しています。商品紹介も実施中!

東京行ってきました🚅

ゴールデンウィークは大荒れの天気でしたがそんな中、東京観光に行ってきました!

初日は警報級の大雨だったので、スカイツリーは二日目に登ってきました!が…

予想通り雲が多くてほとんど景色は見えませんでした…でもしばらく待っていると、

流石に遠くの方は曇っていましたが、それでも近くははっきり見れました!アサヒビールの本社と東京ドームが写ってます。写真だと写ってないですが、肉眼だと東京タワー🗼のほうまで見えました!

 

東京タワーはホテルからも綺麗に見えました!写真を撮るのが上手くないので、遠くにあるような写真になってしまいましたが、実際は2kmくらいの距離なのでかなり近かったです。

また東京に行く機会があったら、今度は天気の良い日にリベンジしたいです💪