万惣のお取寄せサービス担当のブログ

日々の記録やお知らせを掲載しています。商品紹介も実施中!

【重要】万惣のお取寄せサービス 実験終了のお知らせ

いつも万惣のお取寄せサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、2022年9月に開始しました『万惣のお取寄せサービス』の実験を終了する事となりました。

www.alzo.co.jp

つきましては、お取寄せサービス実験終了に伴い、

・最終の受注日が6月19日(月)午前10時

・最終注文の店舗到着日が6月20日(火)午前10時

となる事をお知らせいたします。

 

また、現在開催している会員様限定セールにつきましては6月18日(日)まで実施いたしますので、最後までご参加いただけると嬉しいです。

約10ヶ月間の実験となりましたが、その間皆様から貴重なご意見やご感想を頂くことができました。これらのご意見は次回のサービス提供の際に活かしてまいります。ご意見を送っていただいた方々に改めてお礼申し上げます。

 

最後となりますが、万惣のお取寄せサービスをご愛顧いただき誠にありがとうございました。