万惣のお取寄せサービス担当のブログ

日々の記録やお知らせを掲載しています。商品紹介も実施中!

お休みに京都に行ってきました

こんにちは。

お取寄せサービス 担当の大久保です。

 

先日のお休みに京都に行ってきました。

ベトナムの友達が来日したので会いに行ってきました。

 

京都っぽい写真を。

f:id:alzo_collect:20221001172702j:image

 

京都と言えば、

福寿園 伊右衛門 のお茶が有名ですね。

その中でも『京都ブレンド』という商品をご存じでしょうか?

京都ブレンド | サントリー (suntory.co.jp)


香ばしく、軽やか

【こだわり1】
  厳選した6種類の素材をブレンド
   ①焙じ茶 ベースとなる香ばしさ
   ②京番茶 スモーキーな香り
   ③和紅茶 キレのある渋みと甘く華やかな香り
   ④茎焙じ ふくよかな甘香ばしい香り
   ⑤大麦  香ばしくすっきりとした味わい
   ⑥炒り米 香ばしく甘みのある味わい

【こだわり2】
  老舗茶舗 福寿園の焙煎技術
  素材ごとに適切な火入れを行い香りを最大限引き出す

【こだわり3】
  ドリップ抽出・高精度濾過
  密閉構造のドリップ抽出により贅沢な香りを引き出し、
  高精度濾過によりクリアな飲み口に

 

香りがほんとうにいいお茶です。

 

こちらでもご注文できますので、

まだ試されていない方は、一度飲んでみてください。

【600mlペットボトル】

サントリーフーズ 京都ブレンド600ml | 飲料,お茶 | 万惣のお取寄せサービス実験中 (alzo-online.com)

【2Lペットボトル】

サントリー伊右衛門 京都ブレンド2L | 飲料 | 万惣のお取寄せサービス実験中 (alzo-online.com)