実践!キャンセル!
こんにちは、万惣お取寄せサービス担当のモーリーです。
先日詳細検索についてご紹介したのですが、他にも当サービスで実際に使ってみないとわからない部分があるのでは、と感じました。
私自身、初めて使うものに対して本当にこれでいいのか?間違ってたらどうしよう?と思ってしまう性質です。
なので、ここ実際に使ってみて、そして紹介しよう!と思った次第です。
今回は当サービスの売りの一つである、『気軽に簡単にキャンセルが可能』という所について紹介したいと思います。
まず注文をして、商品をキャンセルするタイミングは二つあります。
一つは商品を注文して、商品の配送が完了する前にサイトからキャンセルする方法。
こちらは他のネットスーパーなどでも同じ仕組みがあります。
万惣お取寄せサービスでキャンセルする方法は↓のリンクで詳しく紹介もしていますので、気になる方は確認してみてくださいね。
そしてもう一つのキャンセルのタイミングは、商品を実際に受け取ってからレジへもっていくまでの間!
多分これは他のネット販売では無いタイミングなのでしょうか?
万惣お取寄せがお店のレジでお支払いする形だからこそできる仕組みだったりします。
さて、では実際にどうやってキャンセルするのか?
一番簡単なのは、商品をお渡しした際に店員までお声かけいただくこと。
その場で言ってしまうのが一番簡単なのですね。
けれど実際に店内を回ってからやっぱり止めたい、となることも多いはず。
後から声をかけるのも気が引けるし……という方のため、店内にキャンセル商品を置くコーナーを設けています!
ずばり、やっぱりや~めた。コーナー!
ここに、不要な商品を置きます。
終わり!!
これでキャンセル完了です。ねっ、簡単でしょ?
本当に気軽にキャンセルが可能です。
気軽に、簡単にできるサービスを提供したいと考えて運営しておりますので、どうぞ皆様も気軽に、簡単に使ってみてくださいね。
それでは今回はこの辺で。
追記
今回キャンセルした商品はポロショコラというどっしり系のガトーショコラです。
勿論サイトで取り扱ってます!美味しいのでよろしければぜひお試しあれ😋