万惣のお取寄せサービス担当のブログ

日々の記録やお知らせを掲載しています。商品紹介も実施中!

実食!TOPPO😎

こんにちは、万惣お取寄せサービス担当のモーリーです。

 

今回は少々久々に実食しました😋

美味しいものを食べて幸せを感じる身としてはこのシリーズを定番にしていきたい所存です。

 

さて、今回実食したのはこちら!

LOTTEさんの『トッポ コク深ピスタチオ』!

最近ピスタチオが流行りなのか色々な商品が出ていますがこれもその一つかと。

チョコレート解禁ということで食べるのを楽しみにしていました……!

 

前書き

当然かもいれませんが、こちらもサイトでも取り扱っている商品です。

常に取り扱っている商品ではないので、気になった方はお早めにご注文くださいね😊

 

実食!

看板に偽りなしの『最後までチョコたっぷり』です😊

チョコレートですが、ピスタチオが入っている分甘さは控えめ!

物凄いピスタチオを感じるってほどではないのですが、その分食べやすくていい感じ……!

プリッツとピスタチオが思っていたより相性が良いです!紅茶が欲しい🤣

12本×2袋入りだったので、一本ずつ食べると結構食べ出があると思います!まとめて食べたらあっという間です。

 

総評

私的には大変好みの味でした!

お茶と一緒に飲んでちょっとしたおやつを満喫したいタイプでした。

ポッキーやトッポは手軽に摘まんで食べられるのが良いところですよね😊

 

最後に

万惣のお取り寄せサービスでは以下のURLから注文可能です!

ピスタチオ好きの方、明日のおやつに悩んでいる方、ぜひぜひご検討ください!

www.alzo-online.com