万惣のお取寄せサービス担当のブログ

日々の記録やお知らせを掲載しています。商品紹介も実施中!

売れてます!焼き芋🍠

こんにちは、万惣のお取寄せサービス担当のモーリーです。

 

先日まで結構暑いと感じることも多く、実際日の出ている時間帯はまだ暖かいですが日が落ちると一気に冷え込むようになってまいりました。

お客様にもすっかり冬用の上着を着ておられる方が見られます。かく言う私もすっかり冬仕様です。

 

さて、寒くなってくると食べたいものは色々とありますが、万惣では冬になると特に売れる商品があります。

 

ズバリ……焼き芋!!🍠

こんな風に店頭で販売しており、いつでもあったかく提供しております。

しかもお値段149円はかなり破格!!

普通のスーパーではグラム売りだったり一本200円ぐらいだったりしますが、万惣では1本でこのお値段です!!

しかも!甘い!!🥰

今年は既に売上が上がっていっておりまして、来店してすぐに焼き芋売り場へ向かう方も多いです。

 

この焼き芋、万惣の中でもかなりの人気商品なのです。お客様の中には10本まとめて買って冷凍していたり、ご友人への手土産にしたりする方も。

おやつや朝食にされる方が多いみたいです。

 

ちなみにこちらは万惣のお取寄せサービスでは取り扱っておりません……!

芋は一本一本サイズも違いますし、何よりアツアツのものを買っていただきたいので……!

 

寒くなってきた今シーズン、ぜひご賞味ください!😊