万惣のお取寄せサービス担当のブログ

日々の記録やお知らせを掲載しています。商品紹介も実施中!

実飲!Slat

こんにちは、万惣のお取寄せサービス担当のモーリーです。

 

先日も予告いたしましたが、家に買いためたお酒が残っておりますので本日も実飲シリーズの記事となっております。

 

今回紹介するのはこちら!

アサヒビールSlatアロエ&ホワイトサワー!

www.alzo-online.com

こちらはお取寄せサービスにてお客様が注文されている商品で、ちょっと気になっておりまして😊

因みにアスセルファムの入ったお酒なので、苦手な方は苦手な味です😅

私もどちらかというと苦手なのですが、まずは試してみよう!ということで。

 

それでは実飲!

アスセルファムの味は……する!!

ただホワイトサワーのおかげか、よくあるアスセルファムの味よりは大分マイルドになっている印象。味としては純粋にホワイトサワーです。

炭酸は標準的な缶チューハイといった感じ。

因みにアロエはありましたが、期待したほどはありませんでした😂残念!

 

総評

アスセルファムが入っているものの中だとかなり飲みやすい印象です!

カロリー控えめ、糖質0であることやお値段も控えめであることを思うとかなりいい部類だな、と。

Slatは他にも味のバリエーションがありますので、気になるお味を試してみてくださいね😊