万惣のお取寄せサービス担当のブログ

日々の記録やお知らせを掲載しています。商品紹介も実施中!

実食!🍠イモア葡萄蜜🍇

こんにちは、万惣のお取寄せサービス担当のモーリーです。

 

本日は実食シリーズ、甘いもの編です!最近体重を気にしてあまり買い食いはしないようにしているのですが、今回は販売前から美味しそう!絶対試す!と決めていた商品なので奮ってもりもり食べました!

 

今回紹介するのはこちら!

www.alzo-online.com

イモア葡萄蜜 83g!

美味しそうなことしか書いてなくて、これは試さねば!と……!

見た目はおしゃれな芋けんぴという感じです。結構細め。

肝心の味ですが、宣言通りレーズンとシナモンが効いていて大変美味しい!

83gなのでそんなに無いかな?と思いましたが、一つ一つは芋けんぴより小さいぐらいのサイズ感で小さいため思ったよりも食べ出があります!

密封用のチャックが付いてるのも納得です。

個人的にはかなり好きな味でした!カラメルとレーズン、そしてシナモンが好き!という方にはめちゃくちゃおすすめです!

 

こちら期間限定商品となっておりますので、気になる方はぜひ品切れ前にお試しください✨