万惣のお取寄せサービス担当のブログ

日々の記録やお知らせを掲載しています。商品紹介も実施中!

🛒Amazon Black Friday!🛒💨

こんにちは、万惣のお取寄せサービス担当のモーリーです。

 

本日からAmazonではBlack Fridayですね。

と言っても日付が変わった瞬間始まるセールですし、めぼしいものはもうなくなってしまったのでしょうか……?

因みに私は消耗品類を買い込みました😉

 

明らかに怪しい商品や、ぱっとみそうとは分からない怪しい商品もあったりするので、怪しいポイントを発見してくれる機能とか欲しいな……と思ってしまう今日この頃です。

 

因みに万惣のお取寄せサービスは、言ってしまうと「物凄い便利だったり得だったりするわけではないけれど、絶対損は無い」サービスです。

いえ、個人的には便利ですし会員様限定セールはめっちゃ得ではありますが!

手数料0円や1点から注文可能であること、またキャンセルも簡単かつ手数料無し……と良いことがいっぱいあるせいか「怪しいサービス」っぽい……ので……!

改めて宣言しますが、怪しいサービスではないです!ほんとです!

しかし最近は便利を謳う本当はお得じゃないサービスも多く、皆様の胸中も分かるところではあります。

実際私も客だったら結局は損する仕組みなんじゃないの?と思うでしょうし……💦

 

ただ当サービスはあくまでもお客様にもっと万惣に来てもらうことに目的があるので、お客様が敬遠しかねない「得に見えて本当は損する」仕組みはないのです。

 

……なんだか言えば言うほど怪しくなってしまい……!もう……どうしようもない……!😱

真偽のほどはやはりお客様に使っていただくのが一番✋

当方はよりサービスの改善に邁進いたします。

 

そんなわけで今回の会員限定セール、残るUFOとコーラをどうぞお見逃しなく😉

あっ、Amazonの方は12/1(木)までですので、欲しいものがある方はそちらも忘れないようにしましょう✊