万惣のお取寄せサービス担当のブログ

日々の記録やお知らせを掲載しています。商品紹介も実施中!

今週も📢セール開催!📢

こんにちは、万惣のお取寄せサービス担当のモーリーです。

 

皆様火曜にお送りしたメルマガはご覧いただけましたでしょうか?

予告通り、今週もセール実施中です📢

今回のラインナップはこちら👇!

そして一つお詫びしなければならないのですが、メールではハイターの所に洗濯洗剤と記載してしまいました……!

大変申し訳ございません!!

花王ワイドハイターEXは漂白剤となっております!

 

ちなみにセールの情報が届いて無いという方にお知らせですが、その原因として

1.メルマガ配信を「希望しない」にしている

2.迷惑メールとして処理されている

ことが考えられます!

 

それぞれ解除について👇のリンクで紹介しておりますので、メールが届いて無いという方は一度ご確認頂ければ幸いです。

万惣のお取寄せサービス

 

因みに現在万惣のお取寄せサービスから配信しているメールマガジンは、今回のような開催しているセール情報のみとなっております。

在庫があれば確実に購入できる(抽選などではない、という意味で)上、絶対お買い得なセールとなっておりますので、メールマガジンを希望するにしていても損は……無い……筈……!

そういうメール自体が鬱陶しいという方は、もう致し方なくはありますが……💦

 

ただ当サービスはまだ実験中のためセール以外のメルマガを配信する可能性はあります。

けどその内容がセール情報と肩を並べるほどお得な情報かもしれない!ということで、今後とも届いたメールに目を通して頂ければ幸いです。