万惣のお取寄せサービス担当のブログ

日々の記録やお知らせを掲載しています。商品紹介も実施中!

意外と見てる!?商品レビュー☆☆☆

こんにちは、万惣のお取寄せサービス担当のモーリーです。

 

皆様はお買い物の際、どうやって商品を探しておられますか?

私は運営なのをいいことに、これ美味しそう!と思ったやつを「モーリーのオススメ」に入れているので、そこを見ています……😉(笑)

 

そして同時にお客様が注文した商品も見ることが出来るわけですが、普通に商品一覧を見ているだけでは見つからないだろうな……という商品が売れていると「ここ見たのかな?」と邪推してしまうわけです。

以前紹介した在庫処分コーナーも同様でした。

alzo-collect.hatenablog.com

 

そして今回紹介する意外と見られていそうなコーナーは……商品レビューです!

 

ネット通販ではおなじみですし、サイトで取寄せ専用の商品があることを考えると意外ではないかも!?と思わないでもないですが😅

 

商品のレビューは、トップページを下にスクロールしていった所にあります!

 

(こんな感じで表示されています。)

 

確かに、自分以外の人が美味しい!と言っていた商品の方が単純に気になっているだけの商品より手を伸ばしやすいですよね💡

 

因みにレビューは商品の個別ページを下にスクロールしたところから書くことが出来ます!

ココ!

 

皆様もイチオシの商品がありましたら、ぜひレビューを書いてみてくださいね😊