万惣のお取寄せサービス担当のブログ

日々の記録やお知らせを掲載しています。商品紹介も実施中!

【本日お取寄せ納め】2022年、たくさんのご利用ありがとうございました。

みなさま、いつもお取寄せサービスのご利用、並びに

このブログを観ていただき誠にありがとうございます。

本日10時を持ちまして、年内の受注が最後となりました。

ご注文いただいた商品は、31日(土)の朝店舗に到着致します。

 

ご利用いただいておりますお取寄せサービスですが、

5月に当社社長より、ECで商品を注文できるようにしたいと話がありました。

その時に言われたのが、

・お客様に手数料等の無駄なお金を負担してもらいたくない

・商品を見ないで注文するのは怖い、キャンセルできるようにすること

・実験は呉市内で行う 大型のアルゾが出店していない地域

5月26日付けで、お取寄せサービスを立ち上げる部署に着任しました。

9月2日のサービス開始に向け、社内プロジェクトで全部署が連携して

コスト掛けずに、商品を早く届ける方法の検討を重ねてきました。

 

9月2日(金)に呉東中央店でサービスを開始、

11月16日(水)に呉広店でサービス開始させていただき、

これまでにご利用頂いたのは、

お客様:131名  注文件数:523件

そのうち、一番注文回数が多いお客様が32回、

定期的にご利用いただいてるお客様も増えてきてありがたいです。

たくさんのアンケート回答、また、商品レビューを投稿していただけたこと、

両店舗でご利用いただいたお客様もいらっしゃいますし、

本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。

 

まだまだECサイトが快適に使える状態でないので、

2023年により快適に使えるようリニューアルしたいと考えております。

 

2023年1月1日〜3日に謹賀新年のお買い得セット(数量20個限定)を

ご用意させていただきました。詳細はメルマガにて配信致します。

 

本年も大変お世話になりました。また来年もよろしくお願い致します。

皆様、良いお年を。

---------------------------------------------------------------------------------------