万惣のお取寄せサービス担当のブログ

日々の記録やお知らせを掲載しています。商品紹介も実施中!

あけました!おめでとうございます🎍

こんにちは、万惣のお取寄せサービス担当のモーリーです。

 

あけましておめでとうございます!というよりあけてます!おめでとうございます!🎍という感じでしょうか?

本日1/4(水)より万惣も開店です!

また、それに伴い2023年最初のセールも開始いたしました!

今回も50円のセール、かつ税込1,000円以上のお買上げでサランラップが付いてきます!

普段よく使う小麦粉や広島県民には欠かせないオタフクソース、また幅広い年代に人気のカルピスウォーターがお安くなっております。お求めの方はお見逃しなく!😉

 

そして1/1~1/3にはお菓子のお買い得セットを販売しておりました!

1,000円相当の商品が税抜500円で購入できる大変お得なセットでしたが、記事をご覧の皆様はお買い求めいただけたでしょうか?

こちらありがたいことに無事完売いたしまして、お客様に喜んでいただけるものを提案できたかな?と嬉しく思っております🥰

こういう福袋チックな、人気の商品を多く詰めて安く販売する、という売り方は万惣であまりしていない試みです。

なので良かった!またやってほしい!というご意見は、サイトのアンケートや当記事のコメントなどでバンバン教えていただけるとありがたいです!

 

余談ですが、1,000円相当、という事で選んだ👆の商品、多分コンビニさんで買うと1,000+数百円となってしまうのではないでしょうか?

そもそも1,000円でこんだけ買える万惣は安いんだ!ということで、普段のお買い物の安さにも目を向けていただければな、と思います✨

 

また一点お知らせなのですが、お電話でのお問い合わせ時間が9:00~17:00へ変更となりました。

以前より些か短い時間となっております。ご了承いただければ幸いです。

もし17時以降にお電話でお問い合わせいただいた場合は、翌日折り返しお電話させていただきます。

ただお電話代はお客様負担となってしまいますので、お急ぎでない場合はメールでのお問い合わせお頂く方がいいかと思われます。

 

新年早々お知らせすることが沢山ありましたが、ここまでお目を通し頂き誠にありがとうございます!

2023年はこれまで以上に邁進してまいります。ご意見もバンバンお伝えいただければ嬉しいです🎁✨

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします!