万惣のお取寄せサービス担当のブログ

日々の記録やお知らせを掲載しています。商品紹介も実施中!

📢セール1日目❗

今週も会員限定セールが始まりました!今週のラインナップはこちら!

今日明日のセール商品はリリーのツナフレーク3缶パックです!

実はこのツナ缶、今までセール商品選定の際に何度も候補に挙がってはいたのですが、なかなかタイミングが合わず見送り続けていました。

ですが、今回やっとセール商品として皆さんにお披露目となりました!選んだ側としてはようやくとか、満を持して😤という感じです!

値段に関しては半額を通り越してほぼ75%OFFなので、いよいよ怪しい商品だと思われてもおかしくない値段になってきました…!もちろん正規品ですのでご安心ください😎

 

ツナフレークは明日まで!皆さんお買い忘れなく!🛒💨