万惣のお取寄せサービス担当のブログ

日々の記録やお知らせを掲載しています。商品紹介も実施中!

🚗高知行ってきました!🚗

こんにちは、万惣のお取寄せサービス担当のモーリーです!

少々お久しぶりの更新となります😆

 

この数日で高知の足摺岬に行ってまいりました🚗

公共交通機関で行くのはなかなか厳しく便も悪かったので車で行ったのですが、走行距離ざっと1000キロでした!

幸い天気も崩れず、また暖かかったので良い旅となりました✨美味しいものも多く大満足です🥰

(👆ジョン万次郎資料館 ジョン万次郎にめちゃくちゃ詳しくなりました。興味深い人生の方だったんですね)

(👆足摺岬 広島にいると縁遠い水平線と沈む夕日も眺めました✨絶景!)

(👆かつおのたたき 藁焼きってこんな美味しいのか!と感動する美味しさです😋)

goo.gl

他にもたくさん行ったり食べたりしたのですが、長くなるのでこの辺で抑えておきます😊

行くまでは本当に大変なところなんですが、逆に一生に一度は行く価値ある!と強く思いました!一回でめちゃくちゃ満喫する計画を立てておくほうがいいです!笑

まとまったお休みが取れた際はぜひ旅行先の候補にしてみてくださいね✨