万惣のお取寄せサービス担当のブログ

日々の記録やお知らせを掲載しています。商品紹介も実施中!

実飲!シュワルン

こんにちは、万惣のお取寄せサービス担当のモーリーです。

 

本日は少々お久しぶりの実飲シリーズとなります。

 

今回飲んだのは千福さんの『シュワルン』!

www.alzo-online.com

 

千福さんということで清酒ですが、アルコール度数は5度とかなり低めです。スパークリング清酒ということもあり、澪に近い印象。

ただこちらは250mlで300円ほど、澪は300mlで500円ほどなのでこちらの方がかなりお手軽かと思います。

味はどちらかと言うと辛口寄り。すっきりしていて飲みやすいです!

かわいいねこちゃんのパッケージも良いですね🥰

仲のいい方へのちょっとした贈り物の一つとして入れるのにもいいかもしれません。

 

興味の湧いた方はぜひお試しください!😊