万惣のお取寄せサービス担当のブログ

日々の記録やお知らせを掲載しています。商品紹介も実施中!

期限迫る📢ふるさと納税

こんにちは、万惣のお取寄せサービス担当のモーリーです。

 

クリスマスも終わり、今年も残すところあと5日となってまいりました。

そうなると今年の内に!とやることが沢山出てきます。

大掃除や年賀状の投函、年始の買い出しや年末特番のチェック……などなど大なり小なり様々です。

そんななかで期限が迫るものの一つにふるさと納税があります!

皆様はもうお済みでしょうか?

魅力的な返礼品も多いですし、またふるさと納税をすることで税金の仕組みについても詳しくなれます!

諸般の事情で水産物に詳しい方かと思うのですが、ふるさと納税水産物は人気なだけあって非常に良いものが多いですね✨

因みにそんな私はめちゃくちゃ美味しい抹茶テリーヌを頼みました😉(魚とかいくらじゃないんかい!と思われそうですが笑)

www.satofull.jp

どっしり濃厚なテリーヌなので、まだふるさと納税終わってないんだよな……ちょっと贅沢なお菓子食べたいな……という時はぜひお試しください👍

 

余談ですが、ふるさと納税で頼む水産物はこの辺がオススメです🌟

www.satofull.jp

www.satofull.jp

西尾市の回し者ではないです!単に愛知に美味しいものが多いだけです😅笑)