万惣のお取寄せサービス担当のブログ

日々の記録やお知らせを掲載しています。商品紹介も実施中!

実食!サムライマック🍔🍟

こんにちは、万惣のお取寄せサービス担当のモーリーです。

 

最近諸般の事情で足が遠のいていましたが、今回は久々の!実食シリーズです👍

 

今回食べたのは今話題……サムライマック!

お正月に家で過ごしているとかなりの回数CMを見まして、なんかこれ食べなきゃダメじゃない!?と見事戦略に引っかかってまいりました😊💦

 

中にはいつものハンバーグとハッシュドポテトが入っていてかなり満足感があります。

にんにくがかなり効いているので、にんにく好きの方には特にオススメ👍

マックに行くのは久々だったのですが、思っていた以上に満足しました😋

(因みに奥に見えるのはビッグマックです(笑))

 

食べようか悩んでいる方は👆の意見を参考にぜひ行ってみてください🌟