万惣のお取寄せサービス担当のブログ

日々の記録やお知らせを掲載しています。商品紹介も実施中!

世もバレンタインがやってきました🍫

こんにちは、万惣のお取寄せサービス担当のモーリーです。

 

先日のブログでもお伝えしましたが、万惣にバレンタイン商品が入荷を始めました!

未だ1月中旬という事で早いかな?と思ったのですが、世の中でも続々とそういった商品が出てきているようです!✊

stories.starbucks.co.jp

www.misterdonut.jp

www.tullys.co.jp

また、百貨店の展示場などでブースを見かけることも増えてきましたね。

私はチョコレート系のスイーツが大変好きなので、嬉しい悲鳴を上げることとなりそうです😅

こういったシーズン品は往々にして材料が無くなり次第終了になるので、これはという品がある方は試し逃がしの無いようご注意ください👍

 

因みに万惣で取り扱っているチョコレートの中でも私が一番推しているものは👇の記事にて紹介しておりますので、気になる方は読んでみてくださいね😉

alzo-collect.hatenablog.com