万惣のお取寄せサービス担当のブログ

日々の記録やお知らせを掲載しています。商品紹介も実施中!

読み返すと気が早い話だな、と感じます

こんにちは、万惣お取寄せサービス担当のモーリーです。

 

本当に10月か?と聞きたいほど暑い日が来たと思ったら、今度は一転して寒くすら感じる気温となりましたね。

季節の変わり目は体調を崩しやすくなります。ご時世的にも気になってしまう所かと存じますので、皆様どうかお気を付けくださいね。

 

さて、先日の記事でもお知らせしましたがチョコレートの取り寄せが開始となりました!

お菓子の中でも人気の高いものですし、種類も豊富なのでこちらとしてもやっとか!という気がします。

私自身も好きなチョコレートが多いので、ご紹介するのが楽しみです!

 

そんなわけで今回ご紹介するのはこちらです。

フェレロロシェ!!

www.alzo-online.com

バレンタインの時期になると様々なところで見かけますので、ご存じの方も多いかもしれません。

ただ海外系のチョコレートのためか、逆にバレンタイン時期以外はあまりお目にかかれない印象。

ウィキペディアさんを見るとその理由に該当しそうな話もありました。へー!

フェレロ・ロシェ - Wikipedia

加えてバレンタイン時期に販売しているものは内容量も多いので、少量でいいから食べたい、人にあげる前に自分で試してみたい、人へのちょっとした手土産にしたい……という場合にはこのサイズがピッタリかと!

 

そして肝心の味ですが、かなりどっしりしている甘めのチョコレートです。ウエハースと砕いたヘーゼルナッツ、そしてチョコレートでヘーゼルナッツを丸ごと一粒コーティングしたもので、お値段以上の贅沢さを感じられます。

一粒食べて満足感がありますし、お酒とも相性がいいです🥰ウイスキーとチョコレート、そしてナッツが合わないわけもなく……!

美味しすぎて進みが良すぎるので、そこだけは注意が必要ですね😂

 

皆様も今年のバレンタイン前に、下調べもかねてちょっとした贅沢をしてみるのかいかがでしょうか?

なお私は関係なくちょっとした贅沢をします。

 

それでは今回はこの辺で。