万惣のお取寄せサービス担当のブログ

日々の記録やお知らせを掲載しています。商品紹介も実施中!

📜アイデア募集📜

こんにちは、万惣のお取寄せサービス担当のモーリーです。

 

皆様ご存じの通り、当サービスでは現在、毎週会員様限定でセールを開催しております。

そしてそれとは別に、年始の謹賀新年セットや先月末・今月の一定以上の金額を購入することで商品券がもらえるキャンペーンなども実施中です。

タダでお金をばらまくのは当然ながら無理なので😅お客様に得をして頂くためにセール以外にも色々と施策をしている、というのが状態なのですね。

(当サービスが実験中のため出来る、という側面もあります)

 

とはいえ、これが中々難しく……!

セール品は私たちも買い物をするので、ある意味自分たちが欲しい!と思うものを選ぶのが一番かな、と思うのです。

でも施策は中々そうはいかず、どうしたもんかと首をひねっております。

 

そしてそこで思ったのです。

お客様から意見を募集したら、少なくともその意見をくださった方は参加してくれるんじゃないか、と。

forms.gle

アンケートからお褒めの言葉や、反対に厳しいお言葉も頂くのですが、こういうのをやってほしい!という意見は中々来ていないのです。

が!というか、だからこそ!

招待者キャンペーンをやってほしい!とか、またお菓子のセット販売してほしい!とか、お客様が良い!と思うアイデアを募集しております!✋