万惣のお取寄せサービス担当のブログ

日々の記録やお知らせを掲載しています。商品紹介も実施中!

続・旅先では良いものを食べたくなります。

こんにちは、万惣お取寄せサービス担当のモーリーです。

 

前回の予告通り、今回は大阪へ行った話です。左程話せることもないのですが……。

というのも、大阪に行ってやったことと言えば遊んで美味しいご飯食べてお土産買った、ということだけなのです。なのでめちゃくちゃ楽しかった!という話をします。

 

大阪で行ったのはひらかたパークとRISTORANTE Orobiancoという所。

 

ひらかたパークは一日で回るのにちょうどいいくらいの遊園地です。

岡田准ーさんのポスターが有名なので、それで知っていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?

今回は広島に戻ることを考えてあまり大きい規模の遊園地に行くのもなぁ、土日は混むだろうしなぁ……と考えた結果ここにしたのですが、いい読みだったと思います。

平日だったらアトラクション全制覇も可能そうです。

goo.gl

 

RISTORANTE Orobiancoは美味しくて雰囲気が良くて手頃なお値段のイタリアンです。

5品のコースを頼んだんですが、小食な方ならちょっと多いかも?ぐらいの量!

よく食べる類の人間なので美味しく完食しました!

g.page

どちらもおすすめですので、近郊へ行かれる方は参考にしてみてくださいね。

 

因みにお土産は生八つ橋の皮やら551の肉まんやらを買い込みまくりました!

新大阪新幹線改札内の551が一番レジ打ち早くておすすめです。

これから寒い時期なので肉まんが美味しい時期です。店舗でも肉まんが出始めたころかと思いますので、皆様の舌も冬仕様になっていくのでしょうか?

 

冬に向けてこれから色々紹介したいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。